| スノーマンイーター | スノーマンイーター | このカードがリバースした時、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して破壊する。 | 2010-11-13 | ノーマル仕様 | PR01-JP001 |
| ダニポン | ダニポン | このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから守備力1000以下の昆虫族モンスター1体を手札に加える事ができる。 | 2010-11-13 | ノーマル仕様 | PR01-JP007 |
| モロコシーナ | モロコシーナ | 1ターンに1度、自分のメインフェイズ2で500ライフポイントを払って発動する事ができる。自分フィールド上に「つぶコーントークン」(植物族・地・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。 | 2010-11-13 | ノーマル仕様 | PR01-JP008 |
| 吸血コアラ | きゅうけつコアラ | このカードがモンスターとの戦闘によって相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、与えた戦闘ダメージの数値分だけ自分のライフポイントを回復する。 | 2010-11-13 | ノーマル仕様 | PR01-JP009 |
| ラッコアラ | ラッコアラ | このカード以外の獣族モンスターが自分フィールド上に表側表示で存在する場合、自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力をエンドフェイズ時まで1000ポイントアップする事ができる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。 | 2010-11-13 | ノーマル仕様 | PR01-JP002 |
| コアラッコアラ | コアラッコアラ | 「コアラッコ」+「ラッコアラ」手札から獣族モンスター1体を墓地へ送り、相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを破壊する。 | 2010-11-13 | ノーマル仕様 | PR01-JP010 |
| おジャマ・ブルー | おジャマ・ブルー | ①:このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。デッキから「おジャマ」カード2枚を手札に加える。 | 2010-11-13 | ノーマル仕様 | PR01-JP004 |
| おジャマ・レッド | おジャマ・レッド | このカードが召喚に成功した時、手札から「おジャマ」と名のついたモンスターを4体まで自分フィールド上に攻撃表示で特殊召喚する事ができる。 | 2010-11-13 | ノーマル仕様 | PR01-JP003 |
| おジャマ・カントリー | おジャマ・カントリー | 1ターンに1度、手札から「おジャマ」と名のついたカード1枚を墓地へ送る事で、自分の墓地に存在する「おジャマ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。自分フィールド上に「おジャマ」と名のついたモンスターが表側表示で存在する限り、フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターの元々の攻撃力・守備力を入れ替える。 | 2010-11-13 | ノーマル仕様 | PR01-JP005 |
| E・HERO フラッシュ | エレメンタルヒーロー フラッシュ | このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地からこのカードと「E・HERO」と名のついたモンスターカード3種類をゲームから除外する事で、自分の墓地に存在する通常魔法カード1枚を選択して手札に加える。 | 2010-11-13 | ノーマル仕様 | PR01-JP006 |