| E・HERO フェザーマン | エレメンタルヒーロー フェザーマン | 風を操り空を舞う翼を持ったE・HERO。天空からの一撃、フェザーブレイクで悪を裁く。 | 2005-02-24 | パラレル仕様 | TLM-JP001 |
| E・HERO スパークマン | エレメンタルヒーロー スパークマン | 様々な武器を使いこなす、光の戦士のE・HERO。聖なる輝きスパークフラッシュが悪の退路を断つ。 | 2005-02-24 | パラレル仕様 | TLM-JP004 |
| E・HERO バーストレディ | エレメンタルヒーロー バーストレディ | 炎を操るE・HEROの紅一点。紅蓮の炎、バーストファイヤーが悪を焼き尽くす。 | 2005-02-24 | パラレル仕様 | TLM-JP002 |
| マイン・ゴーレム | マイン・ゴーレム | このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、相手ライフに500ポイントダメージを与える。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP018 |
| 地霊使いアウス | ちれいつかいアウス | ①:このカードがリバースした場合、相手フィールドの地属性モンスター1体を対象として発動する。このモンスターが表側表示で存在する間、そのモンスターのコントロールを得る。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP026 |
| 水霊使いエリア | すいれいつかいエリア | ①:このカードがリバースした場合、相手フィールドの水属性モンスター1体を対象として発動する。このモンスターが表側表示で存在する間、そのモンスターのコントロールを得る。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP027 |
| 火霊使いヒータ | かれいつかいヒータ | ①:このカードがリバースした場合、相手フィールドの炎属性モンスター1体を対象として発動する。このモンスターが表側表示で存在する間、そのモンスターのコントロールを得る。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP028 |
| 風霊使いウィン | ふうれいつかいウィン | ①:このカードがリバースした場合、相手フィールドの風属性モンスター1体を対象として発動する。このモンスターが表側表示で存在する間、そのモンスターのコントロールを得る。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP029 |
| E・HERO クレイマン | エレメンタルヒーロー クレイマン | 粘土でできた頑丈な体を持つE・HERO。体をはって、仲間のE・HEROを守り抜く。 | 2005-02-24 | パラレル仕様 | TLM-JP003 |
| 古代の機械兵士 | アンティーク・ギアソルジャー | ①:このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。 | 2005-02-24 | パラレル仕様 | TLM-JP008 |
| モアイ迎撃砲 | モアイげいげきほう | このカードは1ターンに1度だけ裏側守備表示にする事ができる。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP014 |
| ガーディアン・スタチュー | ガーディアン・スタチュー | このカードは1ターンに1度だけ裏側守備表示にする事ができる。このカードが反転召喚に成功した時、相手フィールド上モンスター1体を持ち主の手札に戻す。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP021 |
| メデューサ・ワーム | メデューサ・ワーム | このカードは1ターンに1度だけ裏側守備表示にする事ができる。このカードが反転召喚に成功した時、相手フィールド上モンスター1体を破壊する。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP022 |
| うごめく影 | うごめくかげ | 300ライフポイントを払う事で、自分フィールド上の裏側守備表示モンスターをシャッフルして、再び裏側守備表示で並べ替える。この効果は1ターンに1度だけ使用する事ができる。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP047 |
| ロストガーディアン | ロストガーディアン | このカードの元々の守備力は、自分が除外している岩石族モンスターの数×700ポイントの数値になる。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP011 |
| ダミー・ゴーレム | ダミー・ゴーレム | リバース:相手はコントロールしているモンスター1体を選択する。選択したモンスターとこのカードのコントロールを入れ替える。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP016 |
| モンク・ファイター | モンク・ファイター | このカードが戦闘を行う事によって受けるコントローラーの戦闘ダメージは0になる。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP019 |
| 白い忍者 | ホワイトにんじゃ | リバース:フィールド上の守備表示モンスター1体を破壊する。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP025 |
| 電池メン-単三型 | でんちメン-たんさんがた | 自分フィールド上の「電池メン-単三型」が全て攻撃表示だった場合、「電池メン-単三型」1体につきこのカードの攻撃力は1000ポイントアップする。自分フィールド上の「電池メン-単三型」が全て守備表示だった場合、「電池メン-単三型」1体につきこのカードの守備力は1000ポイントアップする。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP030 |
| デス・ウォンバット | デス・ウォンバット | このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、コントローラーへのカードの効果によるダメージを0にする。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP031 |
| ワイトキング | ワイトキング | ①:このカードの元々の攻撃力は、自分の墓地の「ワイトキング」「ワイト」の数×1000になる。②:このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地から他の「ワイトキング」か「ワイト」1体を除外して発動できる。このカードを特殊召喚する。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP032 |
| 受け継がれる力 | うけつがれるちから | 自分フィールド上のモンスター1体を墓地に送る。自分フィールド上のモンスター1体を選択する。選択したモンスター1体の攻撃力は、発動ターンのエンドフェイズまで墓地に送ったモンスターカードの攻撃力分アップする。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP039 |
| ダブルアタック | ダブルアタック | 自分の手札からモンスターカード1枚を墓地に捨てる。捨てたモンスターよりもレベルが低いモンスター1体を自分フィールド上から選択する。選択したモンスター1体はこのターン2回攻撃をする事ができる。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP040 |
| 充電器 | バッテリーチャージャー | 500ライフポイントを払う。自分の墓地から「電池メン」という名のついたモンスター1体を特殊召喚する。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP041 |
| ゴッドハンド・スマッシュ | ゴッドハンド・スマッシュ | 自分フィールド上に「格闘ねずみ チュー助」「モンク・ファイター」「マスターモンク」の内1体以上が存在している場合のみ発動する事ができる。このターンこれらのモンスターと戦闘を行ったモンスターをダメージステップ終了時に破壊する。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP042 |
| ドリアードの祈り | ドリアードのいのり | 「精霊術師 ドリアード」の降臨に必要。フィールドか手札から、レベルが3以上になるようカードを生け贄に捧げなければならない。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP043 |
| 大邪神の儀式 | だいじゃしんのぎしき | 「大邪神 レシェフ」の降臨に必要。フィールドか手札から、レベルが8以上になるようカードを生け贄に捧げなければならない。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP044 |
| 鉄壁の布陣 | てっぺきのふじん | 自分フィールド上のモンスター1体を選択して発動する。自分フィールド上にモンスターが2体以上存在し全て守備表示の場合、選択したモンスターの守備力は700ポイントアップする。選択したモンスターがフィールド上から離れた時、このカードを破壊する。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP048 |
| ピケルの読心術 | ピケルのどくしんじゅつ | 相手の2回目のエンドフェイズまで、相手はドローしたカードを公開してから手札に加える。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP050 |
| 岩盤爆破 | がんばんばくは | 自分フィールド上に表側表示で存在する「マイン・ゴーレム」1体につき、相手ライフに1000ポイントダメージを与える。その後自分フィールド上に表側表示で存在する「マイン・ゴーレム」を全て破壊する。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP051 |
| 融合失敗 | ゆうごうしっぱい | 融合モンスターが特殊召喚された時に発動する事ができる。フィールド上に存在する全ての融合モンスターを融合デッキに戻す。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP053 |
| レベル変換実験室 | レベルへんかんじっけんしつ | 自分の手札のモンスターカードを1枚選択して相手に見せ、サイコロを1回振る。1の目が出た場合、選択したモンスターを墓地へ送る。2~6の目が出た場合、このターンのエンドフェイズ時までこのモンスターは出た目のレベルになる。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP054 |
| 岩投げアタック | いわなげアタック | 自分のデッキから岩石族モンスター1体を選択して墓地へ送る。相手ライフに500ポイントダメージを与える。その後デッキをシャッフルする。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP055 |
| 墓場からの誘い | はかばからのいざない | 相手のデッキの一番上のカードを表向きにしてシャッフルする。相手がそのカードをドローした時、そのカードをそのまま墓地へ送る。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP056 |
| 孤高の格闘家 | ここうのかくとうか | 自分フィールド上に「格闘ねずみ チュー助」「モンク・ファイター」「マスターモンク」の内1体のみが存在している場合に発動する事ができる。このモンスター1体は戦闘によっては破壊されず、相手モンスターの効果も受けない。 | 2005-02-24 | ノーマル仕様 | TLM-JP060 |