| 謙虚な壺 | けんきょなつぼ | ①:自分の手札を2枚選んでデッキに戻す。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP043 |
| スチームロイド | スチームロイド | このカードは相手モンスターに攻撃する場合、ダメージステップの間攻撃力が500ポイントアップする。このカードは相手モンスターに攻撃される場合、ダメージステップの間攻撃力が500ポイントダウンする。 | 2005-05-26 | パラレル仕様 | CRV-JP008 |
| ドリルロイド | ドリルロイド | このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、ダメージ計算前にそのモンスターを破壊する。 | 2005-05-26 | パラレル仕様 | CRV-JP009 |
| 風霊術-「雅」 | ふうれいじゅつ-「みやび」 | ①:自分フィールドの風属性モンスター1体をリリースし、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。その相手のカードをデッキの一番下に戻す。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP053 |
| 地霊術-「鉄」 | ちれいじゅつ-「くろがね」 | ①:自分フィールドの地属性モンスター1体をリリースし、そのモンスターを除く、自分の墓地のレベル4以下の地属性モンスター1体を対象として発動できる。その地属性モンスターを特殊召喚する。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP050 |
| 水霊術-「葵」 | すいれいじゅつ-「あおい」 | ①:自分フィールドの水属性モンスター1体をリリースして発動できる。相手の手札を確認し、その内の1枚を選んで墓地へ送る。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP051 |
| 火霊術-「紅」 | かれいじゅつ-「くれない」 | ①:自分フィールドの炎属性モンスター1体をリリースして発動できる。リリースしたモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP052 |
| ディノインフィニティ | ディノインフィニティ | ①:このカードの元々の攻撃力は、除外されている自分の恐竜族モンスターの数×1000になる。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP029 |
| 黒魔導師クラン | くろまどうしクラン | 自分のスタンバイフェイズ時、相手フィールド上に存在するモンスターの数×300ポイントダメージを相手ライフに与える。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP031 |
| サイクロイド | サイクロイド | 数あるビークロイドの中で、最も親しみ深く愛されるビークロイド。補助輪を装備する事もできるぞ! | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP001 |
| ソイツ | ソイツ | かなり頼りない姿をしているが、実はとてつもない潜在能力を隠し持っていると思っているらしい。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP002 |
| マッド・ロブスター | マッド・ロブスター | 世界中のグルメモンスター達に愛されている高級食材として有名。凶悪な味が刺激的という。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP003 |
| ジェリービーンズマン | ジェリービーンズマン | ジェリーという名の豆戦士。自分が世界最強の戦士だと信じ込んでいるが、その実力は定かではない。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP004 |
| パトロイド | パトロイド | 相手フィールド上にセットされているカードを1枚めくり、確認した後元に戻す。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに発動する事ができる。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP006 |
| ジャイロイド | ジャイロイド | このカードは1ターンに1度だけ、戦闘によっては破壊されない。(ダメージ計算は適用する) | 2005-05-26 | パラレル仕様 | CRV-JP007 |
| ジェット・ロイド | ジェット・ロイド | このカードが相手モンスターの攻撃対象に選択された時、このカードのコントローラーは手札から罠カードを発動する事ができる。 | 2005-05-26 | パラレル仕様 | CRV-JP011 |
| サイバネティック・サイクロプス | サイバネティック・サイクロプス | 自分の手札が0枚である限り、このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP017 |
| メカニカル・ハウンド | メカニカル・ハウンド | 自分の手札が0枚である限り、相手は魔法カードを発動する事ができない。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP018 |
| サイバーデーモン | サイバーデーモン | 自分のドローフェイズ開始時に自分の手札が0枚だった場合、通常のドローに加えてもう1枚ドローする。自分のエンドフェイズ時に自分の手札が1枚以上存在していた場合、このカードを破壊する。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP019 |
| G・コザッキー | ジャイアント・コザッキー | フィールド上に「コザッキー」が表側表示で存在していない場合、このカードを破壊する。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊された場合、その時のコントローラーにこのカードの元々の攻撃力分のダメージを与える。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP022 |
| 不屈闘士レイレイ | ふくつとうしレイレイ | このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。次の自分のターン終了時までこのカードは表示形式を変更できない。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP023 |
| 守護霊アイリン | しゅごれいアイリン | 1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分の「不屈闘士レイレイ」に装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの表示形式を1ターンに1度だけ変更する事ができる。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。) | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP024 |
| ドイツ | ドイツ | 1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分の「ソイツ」に装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの攻撃力は2500ポイントアップする。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。) | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP025 |
| デスガエル | デスガエル | このカードの生け贄召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「悪魂邪苦止」の枚数分まで、「デスガエル」を手札またはデッキから特殊召喚する事ができる。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP026 |
| 悪魂邪苦止 | おたまじゃくし | 自分フィールド上に存在するこのカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから「悪魂邪苦止」を手札に加える事ができる。その後デッキをシャッフルする。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP027 |
| 引きガエル | ひきガエル | フィールド上に表側表示で存在するこのカードが墓地へ送られた時、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP028 |
| 電池メン-単二型 | でんちメン-たんにがた | 自分フィールド上の「電池メン-単二型」が全て攻撃表示だった場合、「電池メン-単二型」1体につき自分フィールド上の全ての機械族モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。自分フィールド上の「電池メン-単二型」が全て守備表示だった場合、「電池メン-単二型」1体につき自分フィールド上の全ての機械族モンスターの守備力は500ポイントアップする。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP030 |
| スチームジャイロイド | スチームジャイロイド | 「ジャイロイド」+「スチームロイド」 | 2005-05-26 | パラレル仕様 | CRV-JP033 |
| 融合回収 | フュージョン・リカバリー | ①:自分の墓地の、「融合」1枚と融合召喚に使用した融合素材モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP038 |
| 龍の鏡 | ドラゴンズ・ミラー | ①:自分のフィールド・墓地から、ドラゴン族の融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを除外し、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP040 |
| 死の合唱 | デスコーラス | 自分フィールド上に「デスガエル」3体が表側表示で存在する時に発動する事ができる。相手フィールド上に存在する全てのカードを破壊する。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP042 |
| シエンの間者 | シエンのかんじゃ | 自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。このターンのエンドフェイズ時まで、選択したカードのコントロールを相手に移す。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP044 |
| ライバル登場! | ライバルとうじょう! | 相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択する。選択したモンスターと同じレベルのモンスター1体を自分の手札から特殊召喚する。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP054 |
| 徴兵令 | ちょうへいれい | 相手のデッキの一番上のカードを1枚めくる。めくったカードが通常召喚可能なモンスターだった場合、自分フィールド上に特殊召喚する。それ以外のカードだった場合、そのカードを相手の手札に加える。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP058 |
| 反撃準備 | はんげきじゅんび | 相手プレイヤーが表側守備表示モンスターに対して攻撃宣言をする度に、コイントスで裏表を当てる。当たった場合、攻撃対象となった表側守備表示モンスターを攻撃表示にする。ハズレの場合、攻撃モンスターの攻撃力が攻撃対象のモンスターの守備力を越えた数値分だけこのカードのコントローラーはダメージを受ける。 | 2005-05-26 | ノーマル仕様 | CRV-JP060 |