| E・HERO フォレストマン | エレメンタルヒーロー フォレストマン | ①:1ターンに1度、自分スタンバイフェイズに発動できる。自分のデッキ・墓地から「融合」1枚を選んで手札に加える。 | 2006-12-16 | シークレットレア仕様 | PP10-JP001 |
| E・HERO ザ・ヒート | エレメンタルヒーロー ザ・ヒート | ①:このカードの攻撃力は、自分フィールドの「E・HERO」モンスターの数×200アップする。 | 2006-12-16 | シークレットレア仕様 | PP10-JP004 |
| E・HERO クノスペ | エレメンタルヒーロー クノスペ | 相手プレイヤーに戦闘ダメージを与える度に、このカードの攻撃力は100ポイントアップし、守備力は100ポイントダウンする。このカードを除く「E・HERO」と名のついたモンスターが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、相手はこのカードを攻撃対象に選択できず、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。 | 2006-12-16 | シークレットレア仕様 | PP10-JP002 |
| E・HERO ブルーメ | エレメンタルヒーロー ブルーメ | このカードは通常召喚できない。このカードは「ブルーメンブラット」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。相手は「E・HERO ブルーメ」しか攻撃対象に選択できない。相手プレイヤーに戦闘ダメージを与える度に、このカードの攻撃力は200ポイントアップし、守備力は200ポイントダウンする。 | 2006-12-16 | シークレットレア仕様 | PP10-JP003 |
| E・HERO レディ・オブ・ファイア | エレメンタルヒーロー レディ・オブ・ファイア | 自分のターンのエンドフェイズ時、自分フィールド上に表側表示で存在する「E・HERO」と名のついたモンスターの数×200ポイントダメージを相手ライフに与える。 | 2006-12-16 | シークレットレア仕様 | PP10-JP005 |
| E・HERO ジ・アース | エレメンタルヒーロー ジ・アース | 「E・HERO オーシャン」+「E・HERO フォレストマン」このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。①:このカード以外の自分フィールドの表側表示の「E・HERO」モンスター1体をリリースして発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで、リリースしたモンスターの攻撃力分アップする。 | 2006-12-16 | シークレットレア仕様 | PP10-JP006 |
| E・HERO フレイム・ブラスト | エレメンタルヒーロー フレイム・ブラスト | 「E・HERO ザ・ヒート」+「E・HERO レディ・オブ・ファイア」このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。水属性モンスターと戦闘を行う場合、ダメージステップの間このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。 | 2006-12-16 | シークレットレア仕様 | PP10-JP007 |
| ブルーメンブラット | ブルーメンブラット | 自分フィールド上の「E・HERO クノスペ」1体を生け贄に捧げて発動する。自分の手札またはデッキから「E・HERO ブルーメ」1体を特殊召喚する。 | 2006-12-16 | シークレットレア仕様 | PP10-JP008 |
| HERO’S ボンド | ヒーローズ ボンド | フィールド上に「HERO」と名のついたモンスターが存在している時に発動する事ができる。手札からレベル4以下の「E・HERO」と名のついたモンスター2体を特殊召喚する。 | 2006-12-16 | シークレットレア仕様 | PP10-JP009 |
| アース・グラビティ | アース・グラビティ | このカードは相手ターンのバトルフェイズにしか発動できない。攻撃可能なレベル4以下のモンスターは、自分フィールド上に表側表示で存在する「E・HERO ジ・アース」を攻撃しなければならない。 | 2006-12-16 | シークレットレア仕様 | PP10-JP010 |