| E・HERO シャイニング・フェニックスガイ | エレメンタルヒーロー シャイニング・フェニックスガイ | 「E・HERO フェニックスガイ」+「E・HERO スパークマン」このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードの攻撃力は、自分の墓地の「E・HERO」と名のついたカード1枚につき300ポイントアップする。このカードは戦闘によっては破壊されない。 | 2006-10-26 | スーパーレア仕様 | DP05-JP013 |
| D-HERO ダブルガイ | デステニーヒーロー ダブルガイ | このカードは特殊召喚できない。このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。このカードが破壊され墓地へ送られた場合、次の自分のターンのスタンバイフェイズ時、自分フィールド上に「ダブルガイ・トークン」(戦士族・闇・星4・攻/守1000)2体を特殊召喚できる。 | 2006-10-26 | レア仕様 | DP05-JP005 |
| D-HERO ディフェンドガイ | デステニーヒーロー ディフェンドガイ | 相手のスタンバイフェイズ時、このカードがフィールド上に表側守備表示で存在する場合、相手はデッキからカードを1枚ドローする。 | 2006-10-26 | レア仕様 | DP05-JP006 |
| D-HERO ドグマガイ | デステニーヒーロー ドグマガイ | このカードは通常召喚できない。「D-HERO」モンスターを含む自分フィールドのモンスター3体をリリースした場合のみ特殊召喚できる。①:この方法でこのカードが特殊召喚に成功した場合、次の相手スタンバイフェイズに発動する。相手のLPを半分にする。 | 2006-10-26 | レア仕様 | DP05-JP007 |
| D-HERO ダガーガイ | デステニーヒーロー ダガーガイ | 相手のバトルフェイズ時、手札からこのカードを捨てて発動できる。自分フィールド上の全ての「D-HERO」と名のついたモンスターの攻撃力は、エンドフェイズ時まで800ポイントアップする。 | 2006-10-26 | ノーマル仕様 | DP05-JP008 |
| D-HERO ドゥームガイ | デステニーヒーロー ドゥームガイ | このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた場合、次の自分のスタンバイフェイズ時に発動する。自分の墓地から「D-HERO ドゥームガイ」以外の「D-HERO」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する。 | 2006-10-26 | レア仕様 | DP05-JP009 |
| D-HERO ダッシュガイ | デステニーヒーロー ダッシュガイ | ①:1ターンに1度、自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで1000アップする。②:このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。③:このカードが墓地に存在する限り1度だけ、自分が自分ドローフェイズにカードをドローした時、そのカードがモンスターだった場合、そのモンスター1体をお互いに確認して発動できる。このカードが墓地に存在する場合、その確認したモンスターを特殊召喚する。 | 2006-10-26 | ノーマル仕様 | DP05-JP010 |
| D-スピリッツ | ディー-スピリッツ | 自分フィールド上に「D-HERO」と名のついたモンスターが表側表示で存在しない場合、手札からレベル4以下の「D-HERO」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。 | 2006-10-26 | ノーマル仕様 | DP05-JP017 |
| 旋風剣 | サイクロンブレード | 「D-HERO」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターが攻撃を行ったダメージステップ終了時、フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。 | 2006-10-26 | ノーマル仕様 | DP05-JP018 |
| ダーク・シティ | ダーク・シティ | ①:「D-HERO」モンスターがその攻撃力より高い攻撃力を持つモンスターを攻撃した場合、攻撃モンスターの攻撃力はダメージ計算時のみ1000アップする。 | 2006-10-26 | ノーマル仕様 | DP05-JP019 |
| デステニー・ミラージュ | デステニー・ミラージュ | 自分フィールド上の「D-HERO」と名のついたモンスターが相手のカードの効果によって破壊され墓地へ送られた時に発動する事ができる。このターンに破壊され墓地へ送られた「D-HERO」と名のついたモンスターを、全て自分フィールド上に特殊召喚する。 | 2006-10-26 | ノーマル仕様 | DP05-JP027 |
| D-チェーン | ディー-チェーン | ①:自分フィールドの「D-HERO」モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。このカードを攻撃力500アップの装備カード扱いとして、その自分のモンスターに装備する。②:装備モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った場合に発動する。相手に500ダメージを与える。 | 2006-10-26 | ノーマル仕様 | DP05-JP028 |
| D-HERO デビルガイ | デステニーヒーロー デビルガイ | このカードが自分フィールド上に表側攻撃表示で存在する場合、1ターンに1度だけ相手モンスター1体をゲームから除外する事ができる。この効果を使用したプレイヤーはこのターン戦闘を行えない。この効果によって除外したモンスターは、2回目の自分のスタンバイフェイズ時に同じ表示形式で相手フィールド上に戻る。 | 2006-10-26 | ノーマル仕様 | DP05-JP001 |
| D-HERO ダイハードガイ | デステニーヒーロー ダイハードガイ | このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する時、このカードを除く自分フィールド上の「D-HERO」と名のついたモンスターが戦闘によって破壊され墓地へ送られた場合、そのモンスター1体を次の自分のスタンバイフェイズ時に自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。 | 2006-10-26 | ノーマル仕様 | DP05-JP002 |
| D-HERO ダイヤモンドガイ | デステニーヒーロー ダイヤモンドガイ | ①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。自分のデッキの一番上のカードをめくり、それが通常魔法カードだった場合、そのカードを墓地へ送る。違った場合、そのカードをデッキの一番下に戻す。この効果で通常魔法カードを墓地へ送った場合、次の自分ターンのメインフェイズに墓地のその通常魔法カードの発動時の効果を発動できる。 | 2006-10-26 | ノーマル仕様 | DP05-JP003 |
| D-HERO ドレッドガイ | デステニーヒーロー ドレッドガイ | 「幽獄の時計塔」の効果で特殊召喚した場合、自分フィールド上の「D-HERO」と名のついたモンスター以外の自分のモンスターを全て破壊する。その後、自分の墓地から「D-HERO」と名のついたモンスターを2体まで特殊召喚する事ができる。このカードが特殊召喚されたターン、自分フィールド上の「D-HERO」と名のついたモンスターは破壊されず、コントローラーへの戦闘ダメージは0になる。このカードの攻撃力・守備力は、自分フィールド上のこのカードを除く「D-HERO」と名のついたモンスターの元々の攻撃力を合計した数値になる。 | 2006-10-26 | レア仕様 | DP05-JP004 |
| E・HERO フェニックスガイ | エレメンタルヒーロー フェニックスガイ | 「E・HERO フェザーマン」+「E・HERO バーストレディ」このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードは戦闘によっては破壊されない。 | 2006-10-26 | レア仕様 | DP05-JP012 |
| ミスフォーチュン | ミスフォーチュン | 相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターの元々の攻撃力の半分のダメージを相手ライフに与える。このターン自分のモンスターは攻撃する事ができない。 | 2006-10-26 | ノーマル仕様 | DP05-JP014 |
| ガードペナルティ | ガードペナルティ | フィールド上のモンスター1体を選択する。このターン選択したモンスターが守備表示になった場合、自分のデッキからカードを1枚ドローする。 | 2006-10-26 | ノーマル仕様 | DP05-JP015 |
| 幽獄の時計塔 | ゆうごくのとけいとう | 相手ターンのスタンバイフェイズ時に、このカードに時計カウンターを1個乗せる。時計カウンターの合計が4個以上になった場合、このカードのコントローラーは戦闘ダメージを受けない。時計カウンターが4個以上乗ったこのカードが破壊され墓地へ送られた時、手札またはデッキから「D-HERO ドレッドガイ」1体を特殊召喚する。 | 2006-10-26 | レア仕様 | DP05-JP016 |
| エレメンタル・チャージ | エレメンタル・チャージ | 自分フィールド上に表側表示で存在する「E・HERO」と名のついたモンスター1体につき、自分は1000ライフポイント回復する。 | 2006-10-26 | ノーマル仕様 | DP05-JP022 |
| デステニー・デストロイ | デステニー・デストロイ | 自分のデッキのカードを上から3枚墓地へ送る。この効果で墓地へ送った魔法・罠カード1枚につき、自分は1000ポイントダメージを受ける。 | 2006-10-26 | ノーマル仕様 | DP05-JP023 |
| デステニー・シグナル | デステニー・シグナル | 自分フィールド上のモンスターが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時に発動する事ができる。自分の手札またはデッキから「D-HERO」と名のついたレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚する。 | 2006-10-26 | ノーマル仕様 | DP05-JP024 |
| D-タイム | ディー-タイム | 自分フィールド上に存在する「E・HERO」と名のついたモンスターがフィールド上から離れた時に発動する事ができる。そのモンスターのレベルと同じレベル以下の「D-HERO」と名のついたモンスター1体をデッキから手札に加える。 | 2006-10-26 | ノーマル仕様 | DP05-JP025 |
| D-シールド | ディー-シールド | 自分フィールド上に攻撃表示で存在する「D-HERO」と名のついたモンスターが攻撃対象になった時に発動する事ができる。このカードは装備カードとなり、攻撃対象になったモンスターを守備表示にしてこのカードを装備する。装備モンスターは戦闘によっては破壊されない。 | 2006-10-26 | ノーマル仕様 | DP05-JP026 |
| D-HERO ディアボリックガイ | デステニーヒーロー ディアボリックガイ | ①:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「D-HERO ディアボリックガイ」1体を特殊召喚する。 | 2006-10-26 | ウルトラレア仕様 | DP05-JP011 |
| デステニー・ドロー | デステニー・ドロー | ①:手札から「D-HERO」カード1枚を捨てて発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。 | 2006-10-26 | ウルトラレア仕様 | DP05-JP020 |
| オーバー・デステニー | オーバー・デステニー | ①:自分の墓地の「D-HERO」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルの半分以下のレベルを持つ「D-HERO」モンスター1体をデッキから特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターンのエンドフェイズに破壊される。 | 2006-10-26 | スーパーレア仕様 | DP05-JP021 |
| D-カウンター | ディー-カウンター | 自分フィールド上に表側表示で存在する「D-HERO」と名のついたモンスターが攻撃対象に選択された時に発動する事ができる。攻撃モンスターを破壊する。 | 2006-10-26 | スーパーレア仕様 | DP05-JP029 |
| エターナル・ドレッド | エターナル・ドレッド | 「幽獄の時計塔」に時計カウンターを2個乗せる。 | 2006-10-26 | スーパーレア仕様 | DP05-JP030 |