| レッドアイズ・スピリッツ | レッドアイズ・スピリッツ | ①:自分の墓地の「レッドアイズ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 | 2015-05-16 | レア仕様 | CPD1-JP020 |
| 合神竜ティマイオス | がっしんりゅうティマイオス | 「伝説の騎士 ティマイオス」+「伝説の騎士 クリティウス」+「伝説の騎士 ヘルモス」自分フィールドの上記カードを墓地へ送った場合のみ特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。①:このカードは他のカードの効果を受けない。②:このカードが戦闘を行うダメージ計算時に発動できる。このカードの攻撃力・守備力は、フィールドのモンスターの一番高い攻撃力と同じになる。③:このカードが戦闘で破壊された時に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地の「伝説の騎士」モンスター3体を選び、召喚条件を無視して特殊召喚する。 | 2015-05-16 | ウルトラレア仕様 | CPD1-JP001 |
| 合神竜ティマイオス | がっしんりゅうティマイオス | 「伝説の騎士 ティマイオス」+「伝説の騎士 クリティウス」+「伝説の騎士 ヘルモス」自分フィールドの上記カードを墓地へ送った場合のみ特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。①:このカードは他のカードの効果を受けない。②:このカードが戦闘を行うダメージ計算時に発動できる。このカードの攻撃力・守備力は、フィールドのモンスターの一番高い攻撃力と同じになる。③:このカードが戦闘で破壊された時に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地の「伝説の騎士」モンスター3体を選び、召喚条件を無視して特殊召喚する。 | 2015-05-16 | コレクターズレア仕様 | CPD1-JP001 |
| 伝説の騎士 クリティウス | でんせつのきし クリティウス | このカードは通常召喚できない。「レジェンド・オブ・ハート」の効果でのみ特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚に成功した時、フィールドの表側表示の魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その表側表示の魔法・罠カードを除外する。②:このカードが攻撃対象に選択された時、自分の墓地の罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを自分フィールドにセットする。この効果でセットしたカードはセットしたターンでも発動できる。 | 2015-05-16 | ウルトラレア仕様 | CPD1-JP002 |
| 伝説の騎士 クリティウス | でんせつのきし クリティウス | このカードは通常召喚できない。「レジェンド・オブ・ハート」の効果でのみ特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚に成功した時、フィールドの表側表示の魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その表側表示の魔法・罠カードを除外する。②:このカードが攻撃対象に選択された時、自分の墓地の罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを自分フィールドにセットする。この効果でセットしたカードはセットしたターンでも発動できる。 | 2015-05-16 | コレクターズレア仕様 | CPD1-JP002 |
| デス・ウイルス・ドラゴン | デス・ウイルス・ドラゴン | このカードは「クリティウスの牙」の効果で自分の手札・フィールドの「死のデッキ破壊ウイルス」を墓地へ送った場合のみ特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動する。相手フィールドのモンスター、相手の手札、相手ターンで数えて3ターンの間に相手がドローしたカードを全て確認し、その内の攻撃力1500以上のモンスターを全て破壊する。 | 2015-05-16 | レア仕様 | CPD1-JP003 |
| タイラント・バースト・ドラゴン | タイラント・バースト・ドラゴン | このカードは「クリティウスの牙」の効果で自分の手札・フィールドの「タイラント・ウィング」を墓地へ送った場合のみ特殊召喚できる。①:このカードは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃できる。②:自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。このカードを装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備する。③:このカードの効果でこのカードを装備したモンスターは、攻撃力・守備力が400アップし、1度のバトルフェイズ中に3回攻撃できる。 | 2015-05-16 | レア仕様 | CPD1-JP004 |
| ミラーフォース・ドラゴン | ミラーフォース・ドラゴン | このカードは「クリティウスの牙」の効果で自分の手札・フィールドの「聖なるバリア -ミラーフォース-」を墓地へ送った場合のみ特殊召喚できる。①:自分フィールドのモンスターが攻撃対象に選択された時、または相手の効果の対象になった時に発動できる。相手フィールドのカードを全て破壊する。 | 2015-05-16 | レア仕様 | CPD1-JP005 |
| クリティウスの牙 | クリティウスのきば | このカードのカード名はルール上「伝説の竜 クリティウス」としても扱う。「クリティウスの牙」は1ターンに1枚しか発動できない。①:「クリティウスの牙」の効果でのみ特殊召喚できる融合モンスターカードに記された罠カード1枚を自分の手札・フィールドから墓地へ送る(そのカードがフィールドにセットされている場合、めくって確認する)。その後、その融合モンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。 | 2015-05-16 | スーパーレア仕様 | CPD1-JP006 |
| クリティウスの牙 | クリティウスのきば | このカードのカード名はルール上「伝説の竜 クリティウス」としても扱う。「クリティウスの牙」は1ターンに1枚しか発動できない。①:「クリティウスの牙」の効果でのみ特殊召喚できる融合モンスターカードに記された罠カード1枚を自分の手札・フィールドから墓地へ送る(そのカードがフィールドにセットされている場合、めくって確認する)。その後、その融合モンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。 | 2015-05-16 | コレクターズレア仕様 | CPD1-JP006 |
| タイラント・ウィング | タイラント・ウィング | ①:フィールドのドラゴン族モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。このカードを攻撃力・守備力400アップの装備カード扱いとして、そのモンスターに装備する。②:このカードの効果でこのカードを装備したモンスターは、1度のバトルフェイズ中に2回までモンスターに攻撃できる。③:このカードの効果でこのカードを装備したモンスターが相手モンスターを攻撃したターンのエンドフェイズに発動する。このカードを破壊する。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP007 |
| 伝説の騎士 ヘルモス | でんせつのきし ヘルモス | このカードは通常召喚できない。「レジェンド・オブ・ハート」の効果でのみ特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚に成功した時、フィールドの表側表示の魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その表側表示の魔法・罠カードを除外する。②:1ターンに1度、このカードが攻撃対象に選択された時、自分の墓地の効果モンスター1体を対象として発動できる。このカードは次の自分ターンのエンドフェイズまで、その墓地のモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。 | 2015-05-16 | ウルトラレア仕様 | CPD1-JP008 |
| 伝説の騎士 ヘルモス | でんせつのきし ヘルモス | このカードは通常召喚できない。「レジェンド・オブ・ハート」の効果でのみ特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚に成功した時、フィールドの表側表示の魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その表側表示の魔法・罠カードを除外する。②:1ターンに1度、このカードが攻撃対象に選択された時、自分の墓地の効果モンスター1体を対象として発動できる。このカードは次の自分ターンのエンドフェイズまで、その墓地のモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。 | 2015-05-16 | コレクターズレア仕様 | CPD1-JP008 |
| タイムマジック・ハンマー | タイムマジック・ハンマー | このカードは「ヘルモスの爪」の効果で自分の手札・フィールドの魔法使い族モンスターを墓地へ送った場合のみ特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚に成功した場合、このカード以外のフィールドのモンスター1体を対象として発動する。このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。②:このカードの効果でこのカードを装備したモンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。サイコロを1回振る。その相手モンスターを、出た目と同じ数のターン後のスタンバイフェイズまで除外する。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP009 |
| ロケット・ヘルモス・キャノン | ロケット・ヘルモス・キャノン | このカードは「ヘルモスの爪」の効果で自分の手札・フィールドの戦士族モンスターを墓地へ送った場合のみ特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚に成功した場合、このカード以外のフィールドのモンスター1体を対象として発動する。このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。②:このカードの効果でこのカードを装備したモンスターは、1度のバトルフェイズ中に2回攻撃でき、守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。 | 2015-05-16 | レア仕様 | CPD1-JP010 |
| 女神の聖弓-アルテミス | めがみのせいきゅう-アルテミス | このカードは「ヘルモスの爪」の効果で自分の手札・フィールドの戦士族モンスターを墓地へ送った場合のみ特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚に成功した場合、このカード以外のフィールドのモンスター1体を対象として発動する。このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。②:このカードの効果でこのカードが装備されている場合、自分・相手のバトルフェイズ中に1度だけ、相手が発動した魔法・罠・モンスターの効果を無効にする。この効果を適用したバトルフェイズ中、装備モンスターは2回攻撃できる。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP011 |
| 真紅眼の黒竜剣 | レッドアイズ・ブラックドラゴン・ソード | このカードは「ヘルモスの爪」の効果で自分の手札・フィールドのドラゴン族モンスターを墓地へ送った場合のみ特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚に成功した場合、このカード以外のフィールドのモンスター1体を対象として発動する。このカードを攻撃力1000アップの装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。②:このカードの効果でこのカードを装備したモンスターの攻撃力・守備力は、お互いのフィールド・墓地のドラゴン族モンスターの数×500アップする。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP012 |
| ヘルモスの爪 | ヘルモスのつめ | このカードのカード名はルール上「伝説の竜 ヘルモス」としても扱う。「ヘルモスの爪」は1ターンに1枚しか発動できない。①:「ヘルモスの爪」の効果でのみ特殊召喚できる融合モンスターカードに記された種族のモンスター1体を自分の手札・フィールドから墓地へ送る(そのカードがフィールドにセットされている場合、めくって確認する)。その後、その融合モンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。 | 2015-05-16 | スーパーレア仕様 | CPD1-JP013 |
| ヘルモスの爪 | ヘルモスのつめ | このカードのカード名はルール上「伝説の竜 ヘルモス」としても扱う。「ヘルモスの爪」は1ターンに1枚しか発動できない。①:「ヘルモスの爪」の効果でのみ特殊召喚できる融合モンスターカードに記された種族のモンスター1体を自分の手札・フィールドから墓地へ送る(そのカードがフィールドにセットされている場合、めくって確認する)。その後、その融合モンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。 | 2015-05-16 | コレクターズレア仕様 | CPD1-JP013 |
| ルーレット・スパイダー | ルーレット・スパイダー | ①:相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。サイコロを1回振り、出た目の効果を適用する。1・自分のLPを半分にする。2・その攻撃を自分への直接攻撃にする。3・自分フィールドのモンスター1体を選び、そのモンスターに攻撃対象を移し替えてダメージ計算を行う。4・攻撃モンスター以外の相手フィールドのモンスター1体を選び、そのモンスターに攻撃対象を移し替えてダメージ計算を行う。5・その攻撃を無効にし、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。6・その相手モンスターを破壊する。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP014 |
| ダブルマジックアームバインド | ダブルマジックアームバインド | ①:自分フィールドのモンスター2体をリリースし、相手フィールドの表側表示モンスター2体を対象として発動できる。その表側表示モンスター2体のコントロールを自分エンドフェイズまで得る。 | 2015-05-16 | スーパーレア仕様 | CPD1-JP015 |
| ダブルマジックアームバインド | ダブルマジックアームバインド | ①:自分フィールドのモンスター2体をリリースし、相手フィールドの表側表示モンスター2体を対象として発動できる。その表側表示モンスター2体のコントロールを自分エンドフェイズまで得る。 | 2015-05-16 | コレクターズレア仕様 | CPD1-JP015 |
| ロード・オブ・ザ・レッド | ロード・オブ・ザ・レッド | 「レッドアイズ・トランスマイグレーション」により降臨。①:1ターンに1度、自分または相手が「ロード・オブ・ザ・レッド」以外の魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。②:1ターンに1度、自分または相手が「ロード・オブ・ザ・レッド」以外の魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。 | 2015-05-16 | ウルトラレア仕様 | CPD1-JP016 |
| ロード・オブ・ザ・レッド | ロード・オブ・ザ・レッド | 「レッドアイズ・トランスマイグレーション」により降臨。①:1ターンに1度、自分または相手が「ロード・オブ・ザ・レッド」以外の魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。②:1ターンに1度、自分または相手が「ロード・オブ・ザ・レッド」以外の魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。 | 2015-05-16 | コレクターズレア仕様 | CPD1-JP016 |
| レッドアイズ・トランスマイグレーション | レッドアイズ・トランスマイグレーション | 「ロード・オブ・ザ・レッド」の降臨に必要。①:自分の手札・フィールドから、レベルの合計が8以上になるようにモンスターをリリース、またはリリースの代わりに自分の墓地の「レッドアイズ」モンスターを除外し、手札から「ロード・オブ・ザ・レッド」を儀式召喚する。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP017 |
| 黒竜の聖騎士 | ナイト・オブ・ブラックドラゴン | 「黒竜降臨」により降臨。「黒竜の聖騎士」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが守備表示モンスターを攻撃したダメージステップ開始時に発動する。そのモンスターを破壊する。②:このカードをリリースして発動できる。手札・デッキから「レッドアイズ」モンスター1体を特殊召喚する。 | 2015-05-16 | スーパーレア仕様 | CPD1-JP018 |
| 黒竜の聖騎士 | ナイト・オブ・ブラックドラゴン | 「黒竜降臨」により降臨。「黒竜の聖騎士」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが守備表示モンスターを攻撃したダメージステップ開始時に発動する。そのモンスターを破壊する。②:このカードをリリースして発動できる。手札・デッキから「レッドアイズ」モンスター1体を特殊召喚する。 | 2015-05-16 | コレクターズレア仕様 | CPD1-JP018 |
| 黒竜降臨 | こくりゅうこうりん | 「黒竜の聖騎士」の降臨に必要。①:自分の手札・フィールドから、レベルの合計が4以上になるようにモンスターをリリースし、手札から「黒竜の聖騎士」を儀式召喚する。②:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「レッドアイズ」魔法・罠カード1枚を手札に加える。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP019 |
| レッドアイズ・バーン | レッドアイズ・バーン | 「レッドアイズ・バーン」は1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドの表側表示の「レッドアイズ」モンスターが戦闘・効果で破壊された場合、破壊されたそのモンスター1体を対象として発動できる。お互いのプレイヤーはそのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを受ける。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP021 |
| トゥーン・アンティーク・ギアゴーレム | トゥーン・アンティーク・ギアゴーレム | ①:このカードは召喚・反転召喚・特殊召喚したターンには攻撃できない。②:自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在し、相手フィールドにトゥーンモンスターが存在しない場合、このカードは直接攻撃できる。③:このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。④:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。 | 2015-05-16 | レア仕様 | CPD1-JP022 |
| トゥーン・キングダム | トゥーン・キングダム | ①:このカードの発動時の効果処理として、自分のデッキの上からカード3枚を裏側表示で除外する。②:このカードはフィールドゾーンに存在する限り、カード名を「トゥーン・ワールド」として扱う。③:このカードがフィールドゾーンに存在する限り、自分フィールドのトゥーンモンスターは相手の効果の対象にならない。④:自分フィールドのトゥーンモンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに破壊されるモンスター1体につき1枚、自分のデッキの上からカードを裏側表示で除外できる。 | 2015-05-16 | レア仕様 | CPD1-JP023 |
| トゥーン・ロールバック | トゥーン・ロールバック | ①:自分フィールドのトゥーンモンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP024 |
| シャドー・トゥーン | シャドー・トゥーン | 「シャドー・トゥーン」は1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在する場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その表側表示モンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP025 |
| コミックハンド | コミックハンド | 自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在する場合に相手フィールドのモンスターに装備できる。①:装備モンスターのコントロールを得る。②:装備モンスターはトゥーンモンスターとしても扱い、相手フィールドにトゥーンモンスターが存在しない場合、装備モンスターは直接攻撃できる。③:フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在しない場合にこのカードは破壊される。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP026 |
| コピーキャット | コピーキャット | 「コピーキャット」は1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドに「トゥーン・ワールド」及びトゥーンモンスターが存在する場合、相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。そのカードがモンスターだった場合、そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。そのカードが魔法・罠カードだった場合、そのカードを自分フィールドにセットする。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP027 |
| トゥーン・マスク | トゥーン・マスク | ①:自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在する場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルまたはランクの数値以下のレベルを持つトゥーンモンスター1体を、召喚条件を無視して手札・デッキから特殊召喚する。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP028 |
| トゥーンのかばん | トゥーンのかばん | ①:自分フィールドにトゥーンモンスターが存在し、相手がモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚した時に発動できる。そのモンスターを持ち主のデッキに戻す。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP029 |
| 占術姫コインノーマ | せんじゅつきコインノーマ | ①:このカードがリバースした場合に発動できる。手札・デッキからレベル3以上のリバースモンスター1体を裏側守備表示で特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「占術姫」モンスター以外のモンスターの効果を発動できない。 | 2015-05-16 | レア仕様 | CPD1-JP030 |
| 占術姫ペタルエルフ | せんじゅつきペタルエルフ | ①:このカードがリバースした場合に発動できる。相手フィールドの表側攻撃表示モンスターを全て守備表示にする。この効果で守備表示になったモンスターは表示形式を変更できない。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP031 |
| 占術姫ウィジャモリガン | せんじゅつきウィジャモリガン | ①:このカードがリバースした場合に発動する。そのターンのエンドフェイズに相手フィールドの守備表示モンスターを全て破壊し、破壊したモンスターの数×500ダメージを相手に与える。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP032 |
| 占術姫アローシルフ | せんじゅつきアローシルフ | ①:このカードがリバースした場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から儀式魔法カード1枚を選んで手札に加える。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP033 |
| 占術姫クリスタルウンディーネ | せんじゅつきクリスタルウンディーネ | ①:このカードがリバースした場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から儀式モンスター1体を選んで手札に加える。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP034 |
| 聖占術姫タロットレイ | せいせんじゅつきタロットレイ | 「聖占術の儀式」により降臨。このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できず、相手ターンでも発動できる。①:フィールドの裏側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを表側攻撃表示にする。②:フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを裏側守備表示にする。③:自分エンドフェイズに発動できる。自分の手札・墓地からリバースモンスター1体を選んで裏側守備表示で特殊召喚する。 | 2015-05-16 | スーパーレア仕様 | CPD1-JP035 |
| 聖占術姫タロットレイ | せいせんじゅつきタロットレイ | 「聖占術の儀式」により降臨。このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できず、相手ターンでも発動できる。①:フィールドの裏側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを表側攻撃表示にする。②:フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを裏側守備表示にする。③:自分エンドフェイズに発動できる。自分の手札・墓地からリバースモンスター1体を選んで裏側守備表示で特殊召喚する。 | 2015-05-16 | コレクターズレア仕様 | CPD1-JP035 |
| 聖占術の儀式 | せいせんじゅつのぎしき | 「聖占術姫タロットレイ」の降臨に必要。①:自分の手札・フィールドから、レベルの合計が9以上になるようにモンスターをリリースし、手札から「聖占術姫タロットレイ」を儀式召喚する。②:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「占術姫」モンスター1体を手札に加える。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP036 |
| 黒猫の睨み | くろねこのにらみ | ①:自分フィールドに裏側守備表示モンスターが2体以上存在する場合、相手バトルフェイズに発動できる。そのバトルフェイズを終了する。②:墓地のこのカードを除外し、「占術姫」モンスターを含むフィールドの表側表示モンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターを裏側守備表示にする。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP037 |
| リバース・リユース | リバース・リユース | ①:自分の墓地のリバースモンスターを2体まで対象として発動できる。そのモンスターを表側守備表示または裏側守備表示で相手フィールドに特殊召喚する。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP038 |
| アクアアクトレス・テトラ | アクアアクトレス・テトラ | ①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。デッキから「アクアリウム」カード1枚を手札に加える。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP039 |
| アクアアクトレス・グッピー | アクアアクトレス・グッピー | ①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。手札から「アクアアクトレス」モンスター1体を特殊召喚する。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP040 |
| アクアアクトレス・アロワナ | アクアアクトレス・アロワナ | ①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。デッキから「アクアアクトレス」モンスター1体を手札に加える。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP041 |
| 水舞台 | アクアリウム・ステージ | ①:自分フィールドの水属性モンスターは、水属性以外のモンスターとの戦闘では破壊されない。②:自分フィールドの「アクアアクトレス」モンスターは相手モンスターの効果を受けない。③:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合、自分の墓地の水族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は水族モンスターしか特殊召喚できない。 | 2015-05-16 | レア仕様 | CPD1-JP042 |
| 水舞台装置 | アクアリウム・セット | ①:自分フィールドの水属性モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。②:自分フィールドの「アクアアクトレス」モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。③:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合、自分の墓地の水族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は水族モンスターしか特殊召喚できない。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP043 |
| 水照明 | アクアリウム・ライティング | ①:「水照明」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。②:自分の「アクアアクトレス」モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に発動する。その自分のモンスターの攻撃力・守備力はダメージ計算時のみ倍になる。③:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合、自分の墓地の水族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は水族モンスターしか特殊召喚できない。 | 2015-05-16 | ノーマル仕様 | CPD1-JP044 |
| 水物語-ウラシマ | アクア・ストーリー-ウラシマ | ①:自分の墓地に「アクアアクトレス」モンスターが存在する場合、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時まで、そのモンスターの効果は無効化され、攻撃力・守備力は100になり、相手の効果を受けない。 | 2015-05-16 | レア仕様 | CPD1-JP045 |